[トッ プへ]  [管理に役立つ技術へ]

  

 

- 測定値補正解析ソフト 使用許諾書 -

 

著作権者

 本ソフトは、フリーソフトウェアとして利用いただけますが、著作権は独立行政法人土木研究所、応用地 質株式会社、日本工営株式会社および坂田電機株式会社に帰属し、土木研究所が代表して提供するものです。

 

使用上の注意

本ソフトは、「フリーソフトウェア」として広く活用していただ くことを目的としていますが、著作権は独立行政法人土木研究所、応用地質株式会社、日本工営株式会社及び坂田電機株式会社が保有しています。 ソフトをダウンロードされた場合は、以下の「使用権許諾書」の条項を全て理解し、同意さ れたこととさせて頂きます。 以下の条項をお読みになり、同意できない場合はダウンロードを中止して下さ い。

 

使用許諾・免責事項等

)使用許諾

 ・著作権者は、本許諾書の条件に基づき、本ソフトをインストールして使用する非独占的権利を無償で許 諾します。

2)著作権その他の権利の帰属

 ・本ソフトおよび付属文書に関する所有権、知的財産権その他一切の権限は著作権者に帰属します。本ソ フトは、著作 権法および国際著作権条約をはじめ、その他の無体財産権に関する法律ならびに条約により保護されています。ユーザーは、本ソフトあるいは本許諾書その他の 付属文書に付された権利表示を改変あるいは除去してはいけません。

3)複製および頒布

 ・ユーザーは、許諾書のあらゆる条項を尊守することを条件に本ソフトを複製、頒布することができま す。ただし、インターネット上において頒布する場合は、著作権者の事前の許諾を得て下さい。

4)禁止条項

 ・ユーザーは、第三者に対して、本ソフトを販売ならびに販売目的とした宣伝、展示、使用、複製、営業 等を行ってはいけません。

 ・本ソフトを第三者に再配布してはいけません。利用者本人が登録・申し込みを行って下さい。

 ・本ソフトの改造は固く禁じます。

5)責任の制限

 ・著作権者は、本プログラム製作にあたり計算処理のミスがないように誠意努めておりますが、本ソフト の完全性、正確性を保証するものではありません。

 ・著作権者は、本ソフトを利用することで利用者に直接、間接的に生じた損害について責任を負うもので はありません。

6)免責事項

 ・著作権者は、本ソフトの使用や本ソフトによって得られる結果について一切の責任を負いません。

 ・著作権者は、本プログラムに関するサポートを提供していません。

 ・事前に通知なく、本プログラムの内容や利用条件を変更する場合があります。

 

以上の使用許諾書に記載されている事項に

 

同意する   同意しない  

 

[トップ へ]  [管理に役立つ技術へ] 

 

国立研究開発法人 土木研究所 土砂管理研究グループ 地すべりチーム
TEL : 029-879-6787、 FAX : 029-879-6729
Copyright (C) 2010 国立研究開発法人土木研究所