土木研究所・流域スケールの水循環と物質循環に関する研究情報サイト

WEPモデルプログラム及びデータの公開

WEPモデル・解説書・データ データ作成支援ツール 土木研究所観測データ


    

WEPモデル(試用版)・WEPモデル解説書・WEPモデルサンプルデータ

谷田川流域で用いたWEPモデルプログラム(実行ファイル形式)、WEPモデル解説書及びWEPモデルサンプルデータをダウンロードできます。
 WEPモデルプログラムは、入出力部が谷田川流域用の配列・パラメーターになっていますので、WEPモデルサンプルデータと共に御使用下さい。
 WEPモデルプログラム及びサンプルデータの内容等に関しては、WEPモデル解説書をお読み下さい。

 なお、ここで公開するモデルプログラム、モデル解説書、サンプルデータは、モデルの改良や流域情報等の見直しに伴い、逐次修正されます。

 
WEPモデル―分布型流域水循環解析プログラム

使用権許諾書」

著作権者

国立研究開発法人土木研究所・科学技術振興事業団・賈仰文

使用上の注意

  本プログラムは、「フリーソフトウエア」として広く活用していただくことを目的としておりますが、著作権は国立研究開発法人土木研究所・科学技術振興事業団及び賈仰文が保有しています。 プログラムをダウンロードされた場合は、以下の「使用権許諾書」の条項を全て理解し、同意されたこととさせて頂きます。 以下の条項をお読みになり、同意できない場合はダウンロードはおやめ下さい。

使用許諾条件

一 著作権者が第三者に通知することなく随時本使用許諾条件を変更する権利を有すること。

二 第三者が個人として本著作物を利用すること。

三 第三者が本著作物の複製、頒布、譲渡、貸与または改変をしないこと。本著作物を他の著作物に移植あるいは本著作物に他の著作物を追加する場合においても、複製、頒布、譲渡、貸与または改変をしないこと。

四 第三者が本著作物を利用した結果を公表または展示する場合は、当該第三者は本著作物を利用したことを明示すること。

五 第三者が本著作物の利用結果を他の者にサービスとして提供する場合、本著作物の利用に対する課金をしないこと。ただし、データ入出力などの本著作物と周辺機能のインターフェースに対するサービスに対してはその限りでない。

六 本著作物または付属のデータの使用によって生じる、直接・間接を含むいかなる損害に対しても、著作権者が 一切責任を負わないことを、第三者が同意すること。


以上の使用権許諾書に記載されている事項に
               
同意する 同意しない

論文リストへ
TOPページへ戻る
データ作成支援ツールへ


Copyright © (2002) by P.W.R.I.
土木研究所 水理水文チーム