土木研究所 構造物メンテナンス研究センター

実験・解析結果

このぺージに掲載されている情報は以下の条件を了承する場合のみ利用および改変可能とします。

  1. このページに掲載されている情報を利用すること、もしくはその結果を利用することにより何らかの不利益が生じたとしても土木研究所および著作権者は一切の責任を負わないこと。
  2. このページに掲載されている情報、利用方法の内容に関する質問に答える義務を、土木研究所及び著作権者は負わないこと。
  3. 改変を行う場合には、利用者の責任において行うこと。
  4. このページに掲載されている情報の再配布を行わないこと。
  5. このページに掲載されている情報を利用し、その結果について言及したものを公表する場合には、利用したことを参考文献などに明示すること。

さらに、これらの情報の利用されている実績を蓄積することによって情報提供の必要性・有益性を把握するため、次の点についてご協力をお願い致します。

このページに掲載されている情報を用いて作成された学術論文・報告書等で、印刷物等が出版・公開された場合は、コピーを下記に送って下さい。これには、大学等における卒業論文、学会講演の予稿集・商用利用時の報告書等も含まれます。お送りいただくのは、年度末にまとめてお送りいただいても、随時お送りいただいても構いません。

連絡先
 〒305-8516 茨城県つくば市南原1番地6
 国立研究開発法人土木研究所 構造物メンテナンス研究センター(CAESAR)
 橋梁構造研究グループ
 tel : 029-879-6773
 mail: caesar@pwri.go.jp

基礎・地盤に関するデータ