国立研究開発法人 土木研究所

調達情報

入札情報配信メール

入札情報配信メールは、土木研究所(つくば)の入札公告の情報をメールでお知らせしております。

 

このサービスを新規にご利用される方はメールサービスの登録が必要となリます。また、メールサービスを中止したい方は登録したメールアドレスを解除してください。

○登録はこちら

○解除はこちら

利用規約

 メールサービスをご利用になる前に必ずお読み下さい。 メールサービスに登録された場合は、利用規約をご承諾いただいたものとさせていただきます。

ご利用について

 メールサービスの利用目的は、土木研究所が行う調達に関する情報を発信することです。 メールサービスへの登録、解除は自由でかつ無料です。

ご利用に関するお断り

  1. 携帯電話のメールアドレスを登録された場合、「@pwri.go.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
  2. 何らかの理由で、3度続けて、メール配信に失敗したe-mailアドレスは本メールサービスから削除致します。
  3. メールサービス管理の都合上、予告なしに登録済e-mailアドレスを削除する、または運用を中止する等、本メールサービスサービスの運用を変更する場合があります。
  4. 問い合わせ先

     このメールサービスに関するお問い合わせはinf-nyusatu(a)pwri.go.jp宛にお問い合せ願います。
    ※メールを送信する場合は(a)を@と変更して下さい。